失敗という経験

俺は行動して失敗した。
行動しなくて失敗したんじゃない。
あのくだらないプロデューサーに反抗し、番組を降り、
つまらない帯番組を作り、
ビジネス化したひどい映画の片棒をかつぐメイキングを作り、
くだらない短い番組を作った。
背を向けたんじゃない、失敗して来たんだ。
葬儀のサイトを作り、社長にあってダメと言われ、
それでも生きようと立ち上がって来たんだ。
俺の形はそこにある。
俺は失敗して来たんだ。
これは経験だ。
誰にも負けない経験だ。

今日、自信を持てる。ようやく分かった。逃げて来たと

これまで勘違いしていた。考えることを放棄していた。

失敗して来たんだ。やろうとして形にならなかっただけだ。

大丈夫。