2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩の勇気

変な研修を受ける前に気づいた。俺がしたいのは、憧れの人の側にいるのでもなく、真似するのでもなく、おっかける事じゃなくて、自分だけの景色を見ること。誰も見ていない一歩を踏み出すこと。その勇気を持つこと。 一歩、その勇気を。 落とされてもファー…

羽田

久々に羽田空港に来た。やっぱり空港って凄く好き。なんか此処から始まるって力に溢れてる感じがする。 このなんとも言えない、希望に満ちている(もちろんそうじゃない人もいるけど)と感じられる場所に、また来よう。何かあったらここにこよう。アイツと映像…

夢中

夢中になるものを探せ? 違う、「もう、それだけしかない」なんだ。 そうでないと勝てない。 そうでないと、負けても納得できない。 「俺にはこれだけ」 「これしかない」 自分の心に聞くんだ。

✴︎あの人

あの人までがカンヌへ行った。 ここで変わらないで、 ここで動かないでお前はなんだ。 全てを見直せ。 全てを整えろ。 全てを。 4月7日日曜、午前3時29分 49歳 辰巳にて 今から俺は変わる。

最期

止まっているのは俺だけ。 皆が前に、前に。 1秒、一歩、一口、進んでいる。進んでいる。 ジェラシーだけの自分。 カンヌ、言っては見たものの、 遠い、遠い。 カッコ悪い自分。 何かをしたくて、でも出来なくて。。 さあ、しろ。 最後の、最期だ。