ロジック

 キンコンの西野がいい事言ってる。

「不安を打ち消してくれるのは、突き詰めて考えたロジック。

ロジックは最大の支援者だ」と。(バカとつき合うな より)

これまで俺はあまりに適当に考えて来たな。

突き詰めてなかったと思う。

どこかで人に頼る癖がある俺。よわ〜い俺。

頼るのは自分の思考。その思考で壁を乗り越えられたときにこそ、

感動があり、ハートが震えるのを知っているはずなのに。

心と頭をつなげて、何をすべきか考えて。

自身の失敗して来た人生を信じろ。

 

敵を作らないことばかりに力を入れて来た自分を恥じろ。

とんがるには、敵を作る事だ。

、、、とまぁ、言葉では分かってるんだけどさ。。

一人になるって怖い〜。

ま、、、でも昔、死のうかとまで考えたもんな。

一人で少しいるくらい大丈夫か。

そもそも家族がいるしな。

大丈夫さ。

味方がいる限り。味方が妻と娘な限り。