変われてる?

変われてるのか?

いつも自分に問いかけて来た。

変われてる。

ランニングの途中で神社の境内に立った時、そうか五年前は走るなんて痩せる、健康の為ぐらいにしか考えてなかった、と思えた。今は好きで走ってる。ランニングが好きになってる。

俺、変われてる。

だけど同時に俺の変わりたいはそこにない事にも気づけた。

変わりたい、それは俺の場合、作品を作りたいって事だった。おい、俺、がんばれ。

でも、変わりたいって思いが叶った事、もっと俺の中にありそうだ。

探してみよう。心の奥底から変われた事。

これ、自己肯定になる。

自分のダメな事ばかり探して、自己肯定が無くなってたんだ。ダメな事を見つけたら、良いところを倍、見つけよう。そして改善していこう。

例えば、ボトムを知ったこと。もう落ちては行けないと気づいた事。変わりたいと気持ちの心底まで辿り着いたこと。

俺は変われる、自分の作品を作れる。