居場所

人の目線ばかり気にしてる。

それが、今日。いや、これまでもそう。長い間、このような事をしすぎた。体質になってる。。

なんとか変える手はないのか。。

 

多分、俺の作ったものが、何か問題があったと批判をADに訴えている奴と一緒だった。だったら俺に言えよ。って俺じゃないかもしらんが。。でも、いつもあのグループはそう。笑顔がなく、人の悪い所ばかりを見つけようとしてないか。テレビ業界の悪しき点か??視聴者に怒られないように粗探しをするという。そんなテレビという性質上保守的になるのは分かるが。。

 

ともかく。

アイツらを変えるんじゃない。俺が変わるんだ。

前の俺ならADに何だったの?と聞いて俺の話だったら、ブツブツ言い訳をいって、そいつの批判をするって感じか?それなら変わるには聞かない事か?どうどうとしてろ。俺はまちがってないと。

 

ともかく。

ここは俺の場所じゃない。早く、一分一秒でも、はやく自分の場所を作り、行くのだ。

それが俺が生きる道だ。

せっかく生きているのだから。

笑って暮らすのだ。