短い短い目標

本日、最終電車で帰っている。そしてこの電車に乗る為に、めちゃくちゃ集中して仕事をした。

今更ながらだか、これは私が短期目標を作れば走れる気質という事をリアルに再認識したことでもあった。

横を見ればダラダラと仕事をし、泊まる気満々の若い子。別に私も泊まっても問題無いのだが(ブラックな会社という事でなく、そういう業界?会社?勤務体系?なのだ。私が今日の仕事場所に行ったのも16時くらいだしね)

でも私は必ず帰る!という目標を決めて仕事をした。

本当に本当にちっちゃい満足感だけど、家に帰れるってこんなに気持ちいい事なのだ。。

また一つ大切なものを再認識、家族。そして自分の気質も再認識。

今日から短い短い目標を立てる、越えていく、この繰り返しをしようと思う。

 

あきらめない。